naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

久々にTitanfall2で遊んでみました

<

皆様こんにちはこんばんは!

ココ最近は疲れが酷いのと嫁さんが調子悪いのもあってPCもちょっと休憩してたんですが、本日久しぶりにゲームしたいな!と、思ってTitanfall2で遊んでみました。

 

基本ワタシはこう言う手のゲームは苦手なんですが、ロボットが動くゲームってのに惹かれましてw

 

高校生の頃にPC8801でなんかロボットが動くゲームあったんですよね~名前忘れちゃったけどw攻撃受けたらちゃんと壊れて行く!当時は驚きましたね。

 

さて、ワタシは本当に気が向いた時じゃないとゲームとかはしないので、Lvも殆ど上がってませんw

f:id:nao3930:20171023235931j:image

酔わなくはなりましたけどねwww

 

グラボの方はGTX1080 SLIでちゃんと動いてます!

 

ただ、写メはタイトルの時にキャプチャしてしまったので参考にはなりませんw

GPU温度はピークで37℃でした。

これからまだまだ寒くなって行きますので更に下がると思います。

 

ワタシはPCのゲームって言うのが何か違和感があって敬遠してたんですが、このTitanfall2は面白い(*^^)v

 

あと、Overwatchも買ったんですが全くやってませんwww

 

このTitanfall2も気が向いた時だけなんですが、やり出すと止まらなくなりますね(^-^)

 

モニターも144hzなのでヌルヌル動いてると思いますwワタシ鈍感であんまり分かんないのでw

 

Titanfall2されてる方居ましたらフレンドになって下さいw

 

今回はこんな感じですw

皆さん良いPCライフを!!