naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 ファンが増えたと言う事は・・・

<

皆様こんにちはこんばんは!

昨日はワクワクが止まらなくハイテンションでブログを書いていたのですが、書き終えてからファンが増えると言う事は・・・ファン端子足りねぇ~(爆)

 

と言う事に気付いてしまい(遅っw)どうしたものかと考えてますw

 

安いファンコン買うべきか!?でも買うなら2ついるし・・・と考えてたんですが(爆)

 

そう言えばこの間まで使ってたNZXTのケースにファンを10個程付けれるのがあった!ってのを思い出してw

 

ただ、3pinなんでよね(爆)

ファンの速度調整がないとキツいなぁとw

 

さすがにフルで回るとうるさくなると思うので、どうしたものか?

 

また悩みが出来てしまったw

 

最悪安いファンコン2つ買いますw

 

まだまだ道のりは長そうです!でも頑張ります(*^^)v

 

それでは皆様良いPCライフを!