naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷のパーツ

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

先程、クロネコヤマトさんからお品物が来てますよ~と連絡がありました(^-^)

 

クロネコヤマトさんに届いてるのはハードチューブやフィッティングなんですよね!

 

問題はラジエーターの方なんですが、佐川急便なんですよね~・・・

 

あと、アルミアングルなどは昨日ホームセンターに行って買ってきました!色々な物が置いてたのですが、ワタシの買った物は幅15x15の長さが1mの物。

 

ただ肉厚が薄いのでひん曲がるんじゃないかとwww

 

今回買ったThermaltakeの480ラジの仕様は
f:id:nao3930:20171031093901j:image

ケースに何とか収まる寸法(爆)

アルミアングルでガワを作るのは良いですがラジむき出しってのもなぁ~とw

アクリルで作るかどうするかはまだ、わからないですけどw

 

今のケースと一体感を出したいってのはあるんですけどね!

 

あと、今回、嫁に相談も無く買っちゃいましたから多分ヤバスですw

 

でも、やると決めた以上やったりますわ!!

何とかなる!!

 

それでは皆様良いPCライフを!!