naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

Thermaltake Riing12 Premium Editionについて

<

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

皆様こんにちはこんばんは!

前に買ったThermaltake Riing12 Premium Editionの色の変更ができない件がASK様からメールで返答が来ましたので報告したいと思います(´ー`)

 

お問い合わせ頂きましたRiing 12 Premium Editionですが、
こちらはAM4環境のUSB2.0コントローラではご使用頂けません。

これはファンコントロールユニットがAM4のUSB2.0コントローラに対応していない為であり、
改善にはコントローラを交換する必要がありますが、現時点で目途が立っておりません。

その為AM4環境で本製品をご購入頂いたお客様へは下記対応を行っております。

①ご返金
②Riing Plus 12 RGB Radiator Fan TT Premium Editionへの交換
こちらのコントローラはAM4環境対応済みです。

 

なっ、なんだと~AM4に対応していないだと~(爆)

注意書きとかに書かれてましたっけ???

 

皆さんご存知でした??ワタシは知りませんでしたw

 

ただ、交換してもらえる事が出来るそうなのでワタシとしましては良しとしましょうw

 

差額等どうなるんでしょ!?交換なので気にしなくていいのかな~?その後の返答がないのでまた気長に待ってみましょう!

 

ただ、明日、ツインポンプのハウジングなどパーツ1式が来るのですが、暫くファン無しになっちゃうのかなw

 

そんなこんなで、AM4を使われてて、Thermaltake Riing12or14 Premium Editionを使われてて色を変更出来ないって悩んでる方、そして、これからそのファンを買われる方はRing Plusにしないとダメですよ~(´ー`)

 

と、言う事で今回はこんな感じです!

 

それでは皆様良いPCライフを!!

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin