naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN 水冷 配管作業の途中経過

<

皆様こんにちはこんばんは!

昨日は休日出勤の為、泣く泣く夜からの作業を始めました!

 

やはりアクリルパイプは難しいです(爆)硬いんです、割れるんですw

 

糸鋸でカットして行くんですが、最後まで力入れて切るとパキッと割れるので、最後まで力入れずにカットしましょうw

 

途中経過の画像です!
f:id:nao3930:20171119115007j:image

リザーバーも何とか取り付け出来ました!

詳しい事はまたブログにて画像と共にアップしますね!

 

今回、リザーバーを取り付けてる途中で、あれ?これ水をどこから入れるんだ???と、なりましてw

 

Thermaltakeのリザーバーポンプなどは上の蓋に穴が2つあるので1つはフィッティング、1つは水を入れる穴ってなってるんですが、今回のBitspowerのリザーバーには穴が1つ・・・???

 

リザーバー間違えてしもーたぁ(爆)

 

急遽、三股になってる(余ってた)フィッティングを取り付けました(爆
f:id:nao3930:20171119115401j:image

 

水はここからwww(せまっw)

f:id:nao3930:20171119115422j:image

 

ただ問題はエア抜きした時に止めのプラグを外したら噴水するんじゃなかろうか!?w

まず、するんでしょうね~www

 

今後の課題となりそうです(爆)

 

今の時点では480ラジの水路を作ってる途中です!
f:id:nao3930:20171119115552j:image

 

イヤになってきましたw

480ラジ周辺は複雑なので、曲げを少ししないといけません(爆)

これからアクリルパイプの曲げをやっていきます!

 

それでは皆様良いPCライフを!