naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN 本格水冷 ひとまず完成!!

<

みなさまこんにちは、こんばんは!

本日、色々考えた結果、リザーバーは一つに、そして最初の時の水路が一番いいかな!?と思い、戻すことに致しました('ω')

 

まず、皆さんが思ってる事はケース背面の配管はどうなっているのか?フムフム、なるほどナルホド

それではお伝えしましょう!!w(だれも聞いてないって?w)

と、言っても写メ撮っただけですけれどもwww

 

こんな感じで曲げ加工してますw

f:id:nao3930:20171126213654j:plain

f:id:nao3930:20171126214201j:plain

次いきますw

ソフトチューブが黄ばんでるのは初めからですwww

ソフトチューブ用のフィッティングもBitsPowerです!!

底の青?はアクリルですw

f:id:nao3930:20171126213800j:plain

それで使わなくなったフィッティング達です(爆

嫁曰く、ただの鉄くずらしいです( ;∀;)

f:id:nao3930:20171126214332j:plain

久々にガラスをはめてみました。

ギリギリ何とかおさまったぜw

クーラントはクリアに変更。

青のクーラントの色が中々落ちなくて何リットル精製水使ったことか・・・・

f:id:nao3930:20171126214525j:plain

ガラスを外して

f:id:nao3930:20171126214735j:plain

Thermaltakeのファンも交換する為に外していますが、実はまだ送ってませんwww

このPCにかかりっきりってのもありましたし・・・

今回のツインポンプ化は色々ありましたし・・・・

 

次は今使ってるGPUや24PINの赤のスリーブを黒にしてみようかと思っています!

まだ注文はしていないので、黒以外にするかもしれませんがwww

 

今回はこんな感じです!

それでは皆様、良いPCライフを!!