naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

PCテーブル自作

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は前々からやっておきたかったPCのテーブルを作ってみました!

 

と、言っても会社から少しずつ頂いた廃材なので、節の所でひん曲がってたりとあまり良い木ではないのですが、今日作業を始めました。

 

まずはビフォー・・・きったねぇなぁ・・・
f:id:nao3930:20171203211603j:image

そして作業途中、インパクトの電池が天に召された為にホームセンターで買ったやっすい電動ドライバーですw

 

電池がすぐに無くなるので多々、作業中断を余儀なくされましたw
f:id:nao3930:20171203211731j:image

ディスプレイを置いて配線を元に戻して・・・
f:id:nao3930:20171203211751j:image

すっごい木が反りまくって垂直出ませんw

 

しかも(前)本職のこのワタシがここまで手を抜くなどと・・・嫁に怒られるwww

あまりやらないPCを椅子に座って出来る事が嬉しいのか、テーブルを作ってからチビ達はずっとずっとこの部屋から離れませんでしたw

f:id:nao3930:20171203211932j:image

 

そしてワタシのPCですが、スリーブも1箇所残したまま何も出来ておりませんw

この赤丸の部分を少し配管を手直ししたいな!と思っています!
f:id:nao3930:20171203212127j:image

また水抜きか~wめんどくさいw

と、今回は殴り書きしてしまいましたが、ワタシは元気ですw

 

今回はこんな感じです!

それでは皆様良いPCライフを!!