naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

仮想通貨

<

皆様こんにちはこんばんは!

仮想通貨が盛り上がってますね!

 

ワタシはZAIFを使ってるのですが、サイトがダウンしちゃったり売り買いが中々出来なかったりと・・・・

 

モナコインを掘ってたんですが、700円分をzaifに入金してたんですね~そしてかなりの期間放置してたんですが、11月末の時点で5700円になってて驚きましたね!

 

昨日ですが、20万程コンビニに行って入金してきましたw

 

が、結構買いが高くなってますので、20万入れた所で増えるのかな?と思ってたんですが、色々な銘柄を買って今日で25000円の利益が出てます!

 

今日の15時に仕事の休憩時間に見た時は28000円になってたんです!ただ売り時ってのがイマイチ分からないものですから、取り敢えず全てホールドしてますw

 

今年に入ってから自作熱が再び湧いて本格水冷にまで行きましたが、その時に仮想通貨、Bitcoinなどに少し興味があったのですが、買い方など無知でしたし、何か胡散臭いなぁって敬遠してたんです(爆)

 

その時かってれば・・・たられば・・・w

 

今回、ワタシの個人のお金を下ろしてきましたが、利益の出てる今、売っておくべきかもう少し待ってみるか!

悩んでます!決断がほんと難しいです(爆)

 

今のうちに勝ち逃げ?して20万また銀行に戻しておこうか?とも思ってたりw

 

仮想通貨をされてる人達は桁が違いますからね~w高騰した時の利益もあるんでしょうなぁ

 

それでこの間からマイニングし始めたbitzenyって仮想通貨があるんですが、これはCPUでマイニングするんですね!

RYZENが有利って事を聞いたのでこの間からマイニングしてます!

結構掘れますので見てても面白いですよ!

こちらも価格が高騰してるみたいで、もし初年度に10万で買ってたら今売ると・・・6億ですよ!!

6000倍になってるそうな・・・もうキチガイですなwww

 

この先、仮想通貨を買われる方が居ましたら今、全く見向きもされてないようなのを買っておくと良いかもしれません!

吉と出るか凶と出るかはわかりませんが・・・

何百倍とかになってるかもしれませんね!

そして億り人になれるチャンスがあるかも!!

 

夢のような話しですなw

 

今、Bitcoinが暴騰してますが、いつBitcoin潰しがくるかわかりませんが、いずれ来るかと思っています(爆)

 

これから年末にかけて、そして2018年の仮想通貨はどうなって行くのか!?

楽しみでもあり、怖い所でもあります。

 

ワタシは地道にコツコツとマイニングしたり少額で少しずつ財を増やせて行ければなって思っています!

 

PCのパーツの話になりますが、先日ようやくThermaltakeのファンを着払いで送りました(爆)

年内に交換品が届くのか少し心配ですw

 

早くファンを取り付けて水温がどの位下がるのか見てみたいw

 

今回は自作PC、そして本格水冷の話しではなかったのですが、ワタシのブログタイトル、つまらないお話しですので、ツッコミ入れないで下さいねw

 

今回はこんな感じです!

それでは皆様良いPCライフを!!

 

追記・ぺぺキャッシュってトークンが7円で買ってたのが20円になりました!

 

これはアルトコインの一種らしいのですが、海外版のモナコインと思って頂ければ良いかと思います!

将来モナコインのように上がる可能性があるとワタシは思っています。

利確すれば今の時点でBitcoinが上がってきましたので71000円になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

この先の展開は神のみぞ知るw

 

5万円分買ってたのですが、10万超えしました!

が、売りませんでしたw

正確には売れませんでしたね(爆)

また上がる事を願って2万円分買ってしまったw

 

今晩にどう変わるのか不安と期待を持ちつつねむる事にしますw