naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

AUstarギフト

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日はこの間auからギフト3000円分をいただきましたのでwalletポイントを加算してBluetoothで使える小型のスピーカーを注文して本日届きました(^-^)


f:id:nao3930:20171215224107j:image

なかなか音質も良くて気に入りました!

車のカップホルダーにも入る程小さいですw

USBで充電して10時間もつそうです。

サイトのURLを貼り付けておきますね!

興味を持たれた方はまた見て下さい!

http://scosche.jp/boombottle-mini-cf

 

さてさてこの間から仮想通貨を始めて、本日、売っては買いを繰り返してたのですが、全て裏目に出てしまい・・・w

 

保有資産が30万を行ったりきたり(爆)

Bitcoinも200万をまた超えてますが変動が激しいので全て売って違う銘柄を買いましたw

 

それが吉と出るか凶と出るかって感じですねw

あとサイトでチャットが流れてますが、あれを鵜呑みにするとエライ目にあいますので、くれぐれも気をつけて下さいね!

中には本当の事を行ってくれてる人達も居ることは居るのですが・・・チャットは見ないようにしましょうw

 

売り買いを煽ってるだけですので(爆)

 

さてさて、Thermaltakeの交換品のファンも未だに来ないですし・・・どうしましょうかね!?

 

休みの日は本当に暇ですので何かやってないと落ち着きませんwww

 

明日はアルミアングルで前からしたかった事をしてみようかな?と思っています(腰が重いですw)

 

また、色々考えてますのでブログにて報告しますね!

 

それでは皆様良いPCライフを!!