naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マウスが到着!

<

皆様こんにちはこんばんは!

少し前にとあるサイトからやっすいマウスを購入致しました!

 

中身は中国製w

シンガポールから来てるのねw
f:id:nao3930:20171223004852j:image

そしてこの箱w

このお姉ちゃんは何の意味があるのか不明ですw
f:id:nao3930:20171223004930j:image

箱潰れてますw
f:id:nao3930:20171223005000j:image

見た目はは中々良い!!
f:id:nao3930:20171223005014j:image

中国製だよね?w
f:id:nao3930:20171223005040j:image

色は4種類選べます!

少し縦に長いので手の小さい、指の短い人はスクロールボタンに届きにくいかもです(爆)

ワタシがそうですw
f:id:nao3930:20171223005107j:image

勝手に色が変わっていきますw

真ん中のボタン長押しすると色が固定できましたが、スクロールボタンがボリュームの音量を変えるのに変更されましたw

意味が分からないw
f:id:nao3930:20171223005231j:image

綺麗でカッコイイんですけど、クリックするとクリック感が全く無く・・・フニャって感じですね(爆)

ただ、マウスポインタの動きは速いですw

悪くはないのですが、値段なりって所でしょうか・・・(爆)
f:id:nao3930:20171223005413j:image

普段はLogicool G300を使っててクリックはカチカチって感じで気持ちいいので余計にふにゃふにゃ~ってのが気に入らないw

 

ダブルクリックとか凄くやりにくいw

 

マウスは本来なら年明けの7日の予定みたいでしたが、思いのほか来るのが速くてビックリしましたw

郵便物で来てましたね!

 

今回のマウスは・・・お勧め出来ませんw

飾るには良いかもw

でもワタシは買った以上、使ってみるつもりですw

今回はこんな感じですw

 

それでは皆様良いPCライフを!!