naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

キーボードの掃除

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は1度もやった事のないキーボードの掃除をしてみる事にしました( ´•ω•` )

 

めんどくさいなぁ~と思いつつ、やっとかないとなぁとw

 

まず、キーボードのキー配置が分からなくなる為、写メを撮っておきましたw

結構汚れてますw

f:id:nao3930:20171224164447j:image

キーを外していきました
f:id:nao3930:20171224164707j:image

洗面器にしばらく浸けてタオルで綺麗に拭いて取り付け

写メだと分からないかもw

凄く綺麗になりました!これで年が越せそうですw
f:id:nao3930:20171224164842j:image

あとはクリスマスバージョンのPC(*´罒`*)
f:id:nao3930:20171224165003j:image
f:id:nao3930:20171224165014j:image
f:id:nao3930:20171224165026j:image
f:id:nao3930:20171224165039j:image

モニターなど
f:id:nao3930:20171224165058j:image

あと1つやらなきゃいけないのはGPU水枕の掃除とGPUのグリスの塗り直しをしようかと思っています!

まだ1度もグリスを塗り直してないのでこれから作業をしようかな?と思っていますw

せっかくエア抜き出来たのに(爆)

アホやんwww

 

と、まぁ、こんな感じなのですよワタシはいつもw

GPUのグリスを塗り直して変わるのかをまたブログにて報告致します!

 

それでは皆様良いPCライフを!!