naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

LEDテープ Aura Sync化

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

今回は前からやりたかったAura Sync化をしてみる事にしました。

 

きっかけは前に噴水した時にAura Sync出来るakasaファンにも水がかかってしまい一部LEDの色がおかしな事になってしまってたので、Aura Syncのピンを使う為に配線をぶった斬ってやりました( ´•ω•` )チョット悲しい。

 

12V RGBの配列はLEDも同じでしたので、そのままぶった斬った配線をハンダ付けする事にしました。

 

はい下手くそですw

f:id:nao3930:20180106000747j:image

 

いいんです熱収縮チューブで隠しますから(´;ω;`)
f:id:nao3930:20180106000855j:image

 

とりあえずは連動してる感じなんですが、合ってるのかな?

まぁ気にしないでおこうw

 

ブログだと動画が貼れないので伝えられないのが悲しいです(爆)

 

あと、もう1本LEDテープがあるのですが、放置してますw

 

だってめんどくさいんだもんw

 

所でこの間から違うマイニングを始めたのですが、Zcashって言うのですが、それのマイニングしてて、GPU温度はフルロードで36℃~38℃

です。モナコインの方がGPU温度は上がりますね。

 

ただ、本当にGPUのグリスを塗り替えた効果が大きくて未だに嬉しいですね。

 

さてさて次は前からするって言って出来なかった事をやっていく・・・いける?かな!?

って感じなのですが、なかなか踏ん切りがつかないw

 

そのうちやってブログにアップしますねw

 

それでは今回はこんな感じです。

 

それでは皆様良いPCライフを!!