naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

自作PC 電源フルスリーブ!

<

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

皆様こんにちはこんばんは!

本日は電源のフルスリーブキットを買ってみました。

 

おいおい、正月に暇なのでフルスリーブを自作するって言ってなかったっけか???

 

はい、言いました・・・めんどくさかったんですw

それにスリーブも足りないしw

 

と、言う事で、前々からフルスリーブをしてみたいと思ってたのですが、中々踏ん切りがつかなくて(爆)

 

今回、何故踏ん切りが付いたのかと言いますと、ワタシの使ってるThermaltake view71TGは裏もガラスパネルになってる訳で、丸見えなんですよね~(爆)

 

で、ファンの数も今はかなりありますからファン端子がゴチャゴチャしてますし(爆)

もう配線が訳分からん状態になってるのですw

 

とてもお見せ出来ませぬw

そしてこういうフルスリーブキットを買ってみました。
f:id:nao3930:20180113005509j:image

箱は中々カッコイイ!

 

開けてみます。
f:id:nao3930:20180113005545j:image

キンチャク袋に入ってます。

 

ひとつひとつビニール袋に入ってました。
f:id:nao3930:20180113005618j:image

 

袋から取り出してみましたが、何か配線が細い気がします・・・

それに自作スリーブで使ったBitspowerのスリーブに比べて安っぽいw

f:id:nao3930:20180113005651j:image

なんか微妙っすw

 

ビニール袋から全部出してやりましたわw
f:id:nao3930:20180113005820j:image

 

殆ど使わないかもしれませんw

延長させて使おうかな?って思っています。

ケースから見える部分は現状のBitspowerのスリーブを使うって感じで。

 

ペリフェラル4pinとSATAは使いたい所ですね!

とにかく裏の配線を少しでも綺麗に見せたいって言うのもあるので、色々考えてみたいと思っています。

 

今なんて配線が多すぎて裏のガラスパネルが閉まらないですからね~w

 

なので裏のガラスパネル付けてないですw

暴露してしまったw

 

と、言う事でスリーブもまた綺麗に出来たならブログで報告したいと思っています!

 

今回はこんな感じで失礼します。

 

それでは皆様良いPCライフを!!!