naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

電源フルスリーブ化 始動!part1

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は休日出勤だった為に晩飯を食べてから作業をしようと思ってたんですが・・・コタツで横になってたらいつの間にか寝てしまっていたと言う(爆)

 

時計を見ると日付け変わってましたw

まずは現状を・・・

 

酷いでしょwww

繋いでた配線を全て外した状態ですw
f:id:nao3930:20180114004329j:image

 

少しスッキリしてますw
f:id:nao3930:20180114004428j:image

 

昨日袋かから出したスリーブです。
f:id:nao3930:20180114004457j:image

 

それで、作業を始めて行きましたが・・・
f:id:nao3930:20180114012206j:image

ワタシの心が折れましたw

配線苦手です(´;ω;`)睡魔とめんどくささが作業をする意欲よりも勝ってしまい・・・明日に持ち込む事にします(爆)日付け変わってますけどw

 

眠い時は妥協しまくっちゃいますしねw

と、言う事で近況報告と言う事で締切りたいと思います。

 

それでは皆様良いPCライフを!