naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 ケース加工

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は仕事を終えてからホームセンターに寄り、黒のプラ板を買ってきました。

 

それは前々からケース下に480ラジを収める為にアルミアングルを取り付けてましたが、いかにも下に箱作ってます~みたいな感じで、一体感は皆無でした・・・

 

ずっとそこが気に入らないなぁ~と思ってて構想は練ってたのですが、中々踏ん切りがつかなくて放置してた部分なんですよね。

 

まずは適当にプラ板を切って貼り付けてみました。

 

う~ん少しマシにはなった感じですが、まだ微妙~w
f:id:nao3930:20180116234659j:image

それではこれはどうだ?
f:id:nao3930:20180116234839j:image

一体感は出てきたんじゃないかと思います。

黒のプラ板にペーパーかけてます。

今後艶消し黒のスプレーで色塗りますね!

 

あとは前々から言っててずっと出来てない背面部分ですね!

ここはアルミアングルが沢山余ってますので、それを利用して下のアルミアングルから立ち上げて一体感を出そうと考えてます!

 

作業は中々先にはなりそう(仕事が超忙しい為に)です(爆)

 

あと今回、白のラジの部分が暗かったのでLEDを上部の420ラジに取り付けてます。

照明っぽくなっちゃいましたけど、これはこれでありかな?

 

水温が高いのはマイニング中ですw

照明を消して撮ってみました。
f:id:nao3930:20180116235643j:image

少しは理想に近づいて来たかな?

今回はこんな感じで失礼致します!

 

それでは皆様良いPCライフを!!