naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

ライザーカードが到着!

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日はマイニングする為に必要なライザーカードが届いたので、簡単な紹介をしたいと思います。

 

所で、今回人生で始めてAmazonで物を買ったと言うw

 

信じてもらえないかもしれませんが、本当の話しですw

 

昔、何かPCパーツをAmazonで買おうと思って注文しようとしたら代引きとか出来なくてってのがあってやめたんですよね~(爆)

 

それ以来Amazonで商品を見る事すらなくなったと言う経緯がw

 

ただ、ラデの390Xの水枕を買おうと思った時はAmazon見てましたねw

結局買わなかったんですけどねw

 

さて、まずは

見た事ある~!!って思いましたw
f:id:nao3930:20180123224509j:image

 

箱を開けていきます!

箱の中から箱が出てきましたw
f:id:nao3930:20180123224700j:image

またまた箱を開けてみます!

GPU6枚分のライザーカードが入ってました。
f:id:nao3930:20180123224739j:image

説明書すら入ってませんwww

 

袋から出してみます
f:id:nao3930:20180123224840j:image

この青い基盤のライザーカードは不評のようですが、ワタシの買った所の評価は良かったです。

 

赤い基盤のライザーカードがあって後で気がついたのは内緒です。

 

本来なら今日、GPUも届く予定だったのですが、関東地方の雪が原因で運送出来なかったそうです。

 

関東地方の皆様大丈夫でしたか??

ワタシの地元の方は雨が降った程度でしたが。

 

まだまだ油断は出来ませんね。

 

あと、今日は仕事から帰ってからアルミアングルでマイニングリグを作成しようと作業してましたが、本来、この余ってるアルミアングルはケースに使う予定でしたw

 

なので、本数が足りません(爆)

作りかけで諦めましたw

明日また買って来ないとダメですね~
f:id:nao3930:20180123225557j:image

全く足りませんw

 

明日はGPU来るのかな?

また報告致しますね!

 

それでは皆様良いPCライフを!!