naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

nicehashでマイニング

<

皆様こんにちはこんばんは!

設定も終わりマイニングを始めているのですが、グラボ1つ認識してない!!(爆)

 

そう言えば少し前にシャットダウンしたなぁと思い?

 

まずいぞ、グラボ死んだか?なぁ~んて思っててライザーカードに差し替えても始めはダメで・・・

 

で、1度電源を切ってもう一度起動させて・・・

 

やっぱり5個しか表示されない・・・

 

またまたライザーカードを刺し直したりしてたら何かライザーカードが怪しい( ´•ω•` )

 

他のグラボをそのライザーカードに刺すと起動してない(爆)

 

グラボは無事だったwそうかぁ~ライザーカードかぁ~と思い、またAmazonで予備で買って置かなきゃと思ってましたし3個セットのをポチッとしまして(*^^)v

 

それで、壊れたライザーカードを付けたままWindowsを起動させてて、何気にデバイスマネージャーを見てみると・・・また互換VGAに1つだけなってるぅ~~~(爆)(爆)(爆)

 

うっそ~ん、ライザーカード注文しちゃったよ~(´;ω;`)

 

キャンセルも間に合いそうですけど、やっぱり予備も必要だと思いましたので、踏み止まりましたw

 

で、ドライバ入れて認識したと言うwww

もうね、この2日間、心臓に悪いっすわw

 

それで何を思ったのかワタシのメイン機もマイニングしたらどうなるのかと思ってしまいw
f:id:nao3930:20180128180554j:image

メイン機も始動させてやりましたわ( ´•ω•` )

そして少ししてから見てみると
f:id:nao3930:20180128180646j:image

微妙~w

 

とりあえずこんな感じでたまにモニター眺めてますw
f:id:nao3930:20180128180707j:image

部屋が暖房いらないですw

 室温12℃から22℃まで上がってますw

 

何処かのサイトで室温が上がる訳ないって豪語してた所ありましたが、どう説明するんでしょ!?w

 

GTX1060x6 vs GTX1080x2のハッシュレートの勝負は辛うじて?GTX1060の勝利となりましたw何のこっちゃw

 

1日通して500円位は1060x6の方が上回ってます。まぁその分電気代もかかってるでしょうがw

 

暫く両方のPCを稼働させてやりますわ(´ー`)

 

と、言うしょうもないお話しでございましたw

 

それでは皆様良いPCライフを!!