naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

なんだかなぁ・・・

<

皆様こんにちはこんばんは!

何かさっきLINEグループから俺と組んだ事にしてくれって言ってきたガキがいるんだけど・・・

 

俺が1年間どんな気持ちでブログを続けてきたと思ってるんだろうね?と逆に考えさせられる事案だった。

 

独学でもあり、Twitterの師匠からの助言もありとコツコツと積み上げてきたワタシ自身のブログ、それにPCをたった一言で俺と組んだ事にしてくれ!ってそりゃない(爆)

 

何か意図があるとは思うんだけど、人としてどうかと思うね。協力する気にもならないし、同じ自作erとして悲しい気持ちになりました。

 

最悪Twitterにでも晒してやろうかと思いましたが、流石にそこまでする気すら起きない。

それ位に腹立たしくもあり悲しくもあった出来事でした。

 

物凄く不愉快です。Twitterの仲の良い人達には報告済みです。

師匠もこのブログを見て下さってますので、何らかのコンタクトがあると思います。

 

それでは・・・