naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

色々ありましたけど、ワタシは1人で寂しく組んでます( ´•ω•` )

<

皆様こんにちはこんばんは。


※まず初めにワタシ自身、自作代行などは現在やっておりません!

それはワタシ自身のスキルがまだまだ!だと痛感しているからです。

ワタシと協力して組んでる等は絶対ないので気を付けて下さいね!


マイニング専用機は今も順調に動いてます!

 

室温の方は
f:id:nao3930:20180129012308j:image

うん、22℃!部屋が温いですw

 

寝る時はモニター消さないとですね!
f:id:nao3930:20180129012358j:image

 

熱の元凶はこっちですなw
f:id:nao3930:20180129012435j:image

 

と、つまらない報告でしたw

 

では(´ー`)