naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

hatenaブログPROの更新忘れてました(爆)

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日、はてなポイントを買いにコンビニに寄って帰りました(爆)

 

すみませんm(_ _)m更新するの完全に忘れていました(´>ω<`

 

さて、昨晩、マイニングしてる時に画面を見ていたら何かエラー吐いてる(爆)

 

赤字で何か出てまして( ´•ω•` )

ドライバーが原因なのかな?と思い

ドライバーを入れ直す途中でフリーズ?

 

???グラボも認識してるみたいですし・・・???

 

Windowsをとりあえずクリーンインストールしましてドライバーを入れる途中でまたフリーズ(爆)

 

なんやねん( ´•ω•` )???

 

ライザーカードっぽいけど、でも認識してるしなぁと1つライザーカードを予備で持ってた物と交換しました( ´•ω•` )

 

ドライバーを入れると・・・フリーズせぇへんのんかいw

 

コイツが原因か?
f:id:nao3930:20180205185020j:image

 

これはライザーカードが原因と言うよりもグラボの接触?だったのかな??

 

たまたま外したライザーカードが故障してたのを引いたとは考えにくい・・・

 

この現象は初めてですね~(´ー`)

 

マイニングのエラーの原因はNeoScryptが原因らしくてそのチェックは外しました。

 

今回、家に帰ってから色々調べてみたのですが仮想メモリを増やせだとか、etc・・・めんどくせっw

 

管理者権限でnicehashを起動しろ!とか色々出てくるんですが、わかるかーいw

 

取り敢えず色々調べて分かった事を実行して行こうかな?とは思っています。

 

あと、GPU6枚だとメモリ容量が足りないのかな?とも思ったりしてます。

 

まだまだ格闘の日々は続きそうですw

 

今回はこんな感じですw ファ?!Σ(゜Д゜)

それでは皆様良いPCらいふを!