naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マイニング 安定しない(´;ω;`)

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日、折角AMDマザーに戻したんですが、グラボを6個中1つないし2つ認識しなくなると言う現象が多発しまして・・・

 

ドライバーも当たらないと言う自体に(´;ω;`)

 

グラボが壊れた?と思ったんですが、どうやら違うっぽい( ´•ω•` )

 

その現象が出たのはドライバーを入れてる時にブルスクになってからなんですよね。

前もそうだったなぁと・・・

 

こうなるとクリーンインストールしないと治らないんですよね~

安定度はメインの水冷の方がド安定でw

マイニング専用機の方が不安定と言う(爆)

 

Intelのマザーの方が安定するので、またマザー戻してクリーンインストールします(爆)

 

マイニング専用機がフルで稼働してるのは殆ど無くてw常にトラブっててライザーカードが怪しいのか?はたまた電源がそろそろヤバいのか?

まだまだ道のりは長いですw

 

早く安定したマイニングをしたい!と思っているnaoでした( ´•ω•` )

 

はぁまたクリーンインストールか~(´;ω;`)
f:id:nao3930:20180211143446j:image

もうイヤになってきました(;´д`)

でも頑張ります!

 

と、どドライバーを当てたら一発で認識しました( ´•ω•` )
f:id:nao3930:20180211145431j:image

クリーンインストールはエラーが出て出来ませんでした(爆)

やはり普通のマザーだとAbove 4G Decodingにしても不具合があるかも(爆)

 

今のマイニング専用マザーだとキッチリと認識しました(*^^)v

すっげーワタシは時間を無駄にしてますね(爆)

 中々悩ませてくれて楽しいですっ( ´•ω•` )w

それでは皆様良いPCらいふを!!