naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マイニングマザーを変更予定!

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日、仕事の休憩中にAmazonを見てて欲しかったマザーがある事に気づき、気がついたら・・・ポチッとしてましたw

 

GPUをめっちゃ取り付け出来るASUSのマザーもありましたが、ワタシ的には6GPUで充分ですw

 

ワタシがポチッたのはAM4のマザーです。

これです
f:id:nao3930:20180212203337j:image

BIOSTARはめっちゃ久しぶりですね。

LGA1366以来かもしれません!

 

BIOSぶっ飛ばした記憶がありますが・・・w

それで、今2つAM4マザーがあるのですが、それは下取りに出す予定です。

 

今使ってるASUSのマイニングマザーは予備として持っておこうかな?と思っています。

折角、マイニングが安定してきたのですが、AMDerのワタシはAMDで廻したいw

 

良く今まで頑張ってくれました、この子達(´;ω;`)

少し名残惜しいです(爆)

f:id:nao3930:20180212203815j:image

 

今の水冷のメインPCももしかしたら手放すかもしれません( ´•ω•` )

 

と、言うのも会社の同僚から前々から譲ってくれ!!言い値で買い取る!!などと言われてるのですが・・・それこそ名残惜しいですわw

 

ただ、今のメインPCもマイニング専用機化してますので、まぁいいかな?とも思っています。

 

それを手放して次は?って所でしょうけど、次は(も)マイニング専用機ですかねwww

 

ethOS(イーサOS)ってのを使ってみたい!って言うのもあるですよね。

 

本格水冷もワタシ的には満足出来る所までは行けたと思いますし、気持ちに踏ん切りが付けばって所ですね。

 

やっぱり色々苦労した、させられたメイン機なので、少々の事では心は揺らぎませんけどw

(揺れてるっちゅうねんw)

 

話しを戻して明日またマザーが来ますのでマイニングの設定を詰めないといけませんね。

 

また認識するのに悩まされたら・・・

大丈夫な事を祈るのみです!

 

それでは皆様良いPCライフを!!