naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

出張から帰ってこれるかも

<

皆様こんにちはこんばんは!

遠征先に居た所、本社の応援の為に戻ってきてくれ!と言う連絡がありまして...何やねん( ´•ω•` )

 

普段ならめんどくせぇ~なぁ~んて思ってたりするんですが、今回はりょーかいでーす♪と少し嬉しくもあってw

 

それはグラボを引き取りに行けると言うだけでw

 

佐川急便さん、それにネットショップさんにも待って頂いてる訳でして迷惑かけてますからね (´;ω;`)

 

明日、本社のほうに帰還致しまして退社後に引き取りに行くか、もしくは明日は会社でがんじがらめになりそうなので、土曜日に引き取りに行くかもです。

 

ちなみに仕事に関しては、ワタシは人並みってのが昔から納得行かない訳でして・・・

 

お給料を人並み以上に頂こうと思えば、人並みではダメだな!と思ってて、普通では無理だろ?って事でも定時時間内に終わらしてしまうと言う、ちょっとバケモノ呼ばわり(良い意味で)されてましてw

 

体力的にも普通の方よりかはあるみたいで、一緒に仕事しててもついて行かれへん!と言われてしまったり・・・

 

やっぱり何事もやる以上は人並み以上の事はしたい!誰にも有無は言わさないようにしようと思えば、この人、半端ねぇ!って位の事をしないとダメな訳です。

 

昔から負けん気が強くて、でも自分よりも凄い人には素直にお主すげぇなと認める訳ですよw

 

ただ、そう言う人の良い所も悪い所も引っ括めてワタシは吸収しちゃう訳ですw

 

そうやって今までやってきましたし、この先もそれを変える事はないでしょう(´ー`)なんのこっちゃw

 

と、帰れるので、グラボ引き取りに行けると言うお話しでした。

 

それでは皆様、仕事にPCに、頑張りましょう!