naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

GTX1070Ti マイニング

<

皆様こんにちはこんばんは!

出張から無事に戻ってこれましたw

 

定時で速攻逃げるように退社しました(爆)

グラボを引き取りに行く為ですw

 

まずは
f:id:nao3930:20180303012707j:image

SLIにする気などございませんw

マイニングにはSLIは効率悪いので...

 

開封していきます
f:id:nao3930:20180303012811j:image

この感じASUSって感じですよね!?


f:id:nao3930:20180303012845j:image

 

かっけぇー!

f:id:nao3930:20180303012906j:image

 

バックプレート側
f:id:nao3930:20180303012933j:image

 

このグラボファン用4ピン端子が2つ付いてるんですね!
f:id:nao3930:20180303013134j:image

 

とりあえず、起動確認をしました。
f:id:nao3930:20180303013258j:image

 

まだちゃんとしたハッシュレートなど見てないのですが、感じ的にGTX1060とは雲泥の差!

 

GTX1080寄りのハッシュレートだと感じました。

ただ、メモリの図太さはGTX1080が頭一つ抜けてる感があります。

 

メモリの違いがありますので、こればかりはしょうがないですね( ´•ω•` )

 

GTX1070やGTX1080を使われてるのならば、買い換える必要はほぼ無いでしょう!

 

GTX1060からだと有りですね!!

今回、ワタシはGTX1080から1070tiにしてしまいましたが、こっ、後悔は・・・してない!(微妙~w)

 

価格も8万近いですし、ワタシが使ってた1080より高いです(爆)

 

値上がり半端ないですよね!?

GTX2000シリーズの話しも出てきてますが、価格はどうなるんでしょうね?

目ん玉飛び出る価格だったりしてw

 

ただ、マイニングでハッシュレートが劇的に上がってくれるのならば惹かれますけれどw

 

ワッパが良ければ言う事ないんですけどね~(´・ω・)

 

これから様子見ながらPowerlimitを下げつつ1番美味しい所を探っていく予定です。

 

今日は運送会社さんに引き取りに行って道中、大渋滞に巻き込まれて...しかも出張先から帰って来て、本社でこき使われw

ワタシの体力、それに睡魔も限界ですw

 

ワタシのブログは本格水冷が多かったですが、この先暫くはマイニングの話しが多くなって行きます。

 

本格水冷を楽しみにしてくれてた読者様、申し訳ございませんm(_ _)m

 

ただ、もうこの先、水冷はしないの!?と言われれば答えはノーです!

 

また水冷化するかもしれませんし...

今は水冷にするメリットが薄れた為の仕様変更だとお考え下さいw

 

今回、水冷パーツを売ったお金、それにマイニングで出金したお金でグラボが買えましたので、ワタシ的にはこれで良かったのです。

 

そうですよ!皆さん、ワタシはお金持ちではないんですよ!

 

ですからお金持ちなら水冷は現状維持してましたよ~(´;ω;`)

 

ワタシも皆さんと同じです。空冷に戻りましたしw

 

さてさて、明日、色々マイニングの設定をしてみます。

 

今回はこんな感じで失礼致します。

 

それでは皆様良いPCライフを!!