naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マイニングソフトを変えてみた感想

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は昨日、ダウンロードしたNemosMinerを使ってみましたが、収益的には低下しています。

 

と、言うのもワタシはCPUもマイニングさせてるのですが、それを同時に出来ないんですよね。

 

やはりその辺はAwersomeMinerやnicehashは素晴らしいソフトだと思っています。

 

AwersomeMinerでもマイニングしてみましたが、思いのほか伸びなくてワタシの環境ではnicehash.legacyの方が伸びてます。

 

今は本当に仮想通貨市場が低迷していますので、本当に収益が低下しています。

 

ワタシのマイニング、GTX1060 6GPU+CPUのマイニングで、収益は520円~540円って所です。

 

GTX1070Ti 2GPU+CPUの方で320円~340円です。

これは泣きそうなレベルですなw

 

こう言う具体的な金額を載せてるサイトってあまりないと思います。

 

やっぱり収益が低ければ低いって正直に言うべきだと私達ブログを書いてる身としましては話すべきです。

 

マイニングが儲かるってワタシも書きましたが、「その時は」って感じです。

 

日々、刻々と仮想通貨市場の変動がありますので、やはり収益はずっと下がり続けています。

 

ワタシがマイニングをやり始めた頃は月額、87000円の収益が見込める予定だったんです。

 

それがほんの数週間で下がっていき、月末に手にした金額は53000円でした。

 

それ位なら電気代を差し引いてもまだ良かった方だと思います。

 

正直本当に今は儲かりません。

ただ、私達自作erはそういうマイニングリグを持ちたい!って気持ちの方が強くてw

 

本格水冷を作った頃と同じで、マイニングリグを見てニヤついてます(気持ち悪っ)w

 

夜、寝る前なんてマイニングリグを見て心の中で、頑張ってくれよ!なんて思ってたりw

 

まあそんなアホな事ばかりしてるんですけどねw

 

ワタシのブログを見て頂いてマイニングに興味を持ってくれた方、マイニングを始めた方も居るかと思います!

 

ワタシもそうで、マイニングをされてるブログを拝見しまして、マイニングリグ、カッコイイな!手にしたいな!なんて思って今に至る訳でしてw

 

今は2台のマイニング機でマイニングしてますが、1台に集約しないと奥方からのクレームもありましてw

 

悲しいですが、ほんの数台を手放す事になりました(´;ω;`)

 

集約してGTX1070またはGTX1070Tiが欲しい所ですがw

 

色々試してみたいことが多々あるんです。

百聞は一見にしかずってやつですwww

 

何事もやって見ない事には気が済まないんですよね~。

 

GTX1070を買ってGTX1070tiとの比較もしたいな!って思ってるんです。

 

それが実現するかどうかはわかりませんが、その時はブログにて報告したいと思っています。

 

それでは皆様良いPCライフを!