naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

モナコインを掘ってみたよ( ´•ω•` )

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日、久しぶりにモナコインをマイニングしてみることにしました。

 

Walletも前に作っていたのですが、その頃は水冷真っ最中でしたから、たまぁ~に掘っては取引所に送金したりしてました。

 

そんなモナコインですが、流石に400円切ってますし(´;ω;`)

 

1日中、マイニングした事がなかったので、1度試してみる事にしました。

 

結構、モナコインはマイニングのパワー喰われる感じですね。

 

イーサリアムなどと比べてコアクロックがやたらと上がります。

 

なので、もしモナコインをこれから掘られるのならばファンの設定はちゃんとしておきましょう。

 

1日に2モナも掘れない予感がするのはワタシだけ?

 

ワタシはVippoolを使ってるのですが、手数料が高いって言われてますね。

 

前まではそんな事は気にしてなくて、本格的にマイニングを始めると、結構痛いですなw

 

特にマイニングの収益が低い時は尚更でありまして(爆)

 

ハッシュレートのバラツキも凄く大きいみたいで、1日の収益が検討もつきません(爆)

 

さっきまで、1.66(Day)モナ掘ってたのに少しすると下がってたりと・・・

 

でも少し面白そうですので、1日廻して見る事にしますw
f:id:nao3930:20180325223630j:image

掘り始めて少ししてから見てみました。

1番下の1.007がワタシです。

ちょっ、待てよ!ってレベルですなw

 

それでは皆様良いPCライフを!