naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

どうなってるんだ!?仮想通貨市場は?

<

皆様こんにちはこんばんは!

昨日はモナコインのマイニングをしていた訳ですが、ハイ!、途中で止めちゃいました(爆)

 

あまりにも収益が見込めそうにないので、諦めましたwすみません(´;ω;`)

 

さてさて、月曜日の夜からまたまた仮想通貨市場がヨコヨコから下げが始まっていますね~( ´•ω•` )

 

ダラダラされるよりは刺激があって良いのですが、保有資産が減る減るw

 

今日もnicehashの収益を出金した(少額ですが)のですが、丁度ビットコインが下げ始めた頃でして(爆)

 

何とか利確はしました( ´•ω•` )あっぶねぇw

で、またXEM買っちゃいましたw

 

マイニング勢にはビットコインが下がると痛いですね(´;ω;`)

やっぱりビットコインが120~130万位じゃないと厳しいのではないのか?と思っています。

 

ただ、マイニングしてるとディフィカルティも上がるので、更に厳しい現状です。

 

ワタシはまだマイニングやり始めて日が浅いですからイマイチよく分かってないと言うか・・・

 

仮想通貨市場が上がればマイニングも上がるのか?うん!ちょっとわかんねw

 

マイニングって言ってもビットコインを直堀りしてる訳ではなくてアルトコインを掘ってますよね!?それをビットコインとして報酬として貰える。

 

ワタシが収益出てた時はそう言えばモナコインも1000円近く上がってたなぁとフッと思い出しました。

 

確かに他のアルトコインも全体的に今よりも上がってましたね。

とりあえずは今のアルトコインはせめて倍にはなって欲しいですよね~(´;ω;`)

 

1日の収益が2500円は欲しいですねw

 

これはワタシがマイニングをやり始めた頃の収益です。
f:id:nao3930:20180326223853j:image

半端ねぇ~って感じですよね!?

これはGTX1060 6台とGTX1080 2台の収益です。

 

ただ、この後ドンドン仮想通貨市場が下がっていき、最終的な1ヶ月の収益は53000円になりました。

 

またこの位まで戻ってくれると良いのですが、マイニング事業も盛んになってきましたし難しいかもしれませんね。

 

でも、まだまだこの先わかりませんからコツコツやっていけたらなと思っています。

 

それでは皆様良いPCライフを(*^^)v