naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マイニング心が折れそうですw

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は、実はパソコン工房さんにお邪魔してGTX1060とRYZEN7 1800Xを買い取りしてもらおうとやってきました。

f:id:nao3930:20180331121938j:image

 

査定金額やっす!wと思いながらも1時間待ちみたいですので、駐車場の車の中で待機ですw

 

で、ブログってます( ´•ω•` )

 

GTX1060の買取り価格は目も当てられないですなw

 

オク等に流した方が良いです(´;ω;`)

 

そんな中、今週水曜日あたりから仮想通貨市場がただ下がりですね。

 

やっぱり!って思っててその影響で更にマイニング収益もダダ下がり(爆)

 

1日の収益がとんでもない事になっちゃってますな(爆)

 

どこまで我慢するか?そのマイニングの収益をアテにされてる方はきっついですよね!?

それはワタシもなんですけどねw

 

電気代払ったらプラマイゼロですw

今回の電気代は1万5千円でした。

丸一日止まってた時もありましたし、他のソフトを使うのに止めてたりしてましたから( ´•ω•` )

 

皆さんはどうです?マイニング止めちゃった人も居られるんじゃないですか?

 

ワタシは何とかしつこくマイニングしてますよ~(*^^)v

 

ただ6GPUにしてCPUマイニングはやめましたw

またIntelに戻して、チビにRYZEN5 1600とGTX1060でゲーム用として譲ってあげました。

 

ワタシ自身は昔からあまりPCでゲームにのめり込んだりはしないので、IntelのしかもG3930のマイニングPCで充分ですw

 

また違うPoolで掘ってみようかと思って色々探してる所です。

 

良い所を見つけた(今更ですが)ので、また紹介していきたいと思います。

 

それでは皆様良いPCライフを!!

 

Ps.査定なげぇーぞ( ´•ω•` )