naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

休みが・・・ないw

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日はちょっと遠出をしてまして、それは前にPC自作代行はやっておりません!と、言う事だったのですが、何故か代行の依頼がワタシのコミュから多々とあり・・・(爆)

 

ちょっと遠方の方にPCを配達致しております。

 

断れきれなくなり代行を始めましたw

それで、自作代行の約8割りが本格水冷と言うw

 

まず、パーツは全て送って頂いてから作業をしてるんですね!。

そのパーツのロットナンバーも写メで撮って貰ってます。それはやはり信用問題ですからね。

 

その辺はちゃんとしたいな!と思っています。

 

この間はGTX1080Tiの水枕から始めてて、それの4wayですよ( ´•ω•` )

 

全てハードチューブでと言う事でしたので、時間の制約もあってヤバかったです。

 

毎日睡眠不足でしたね~(´;ω;`)

このブログにアップしようかとも思いましたが、流石に写メ撮ってまたブログにアップって言う程のワタシには余裕がなかったんです(爆)

 

時間の合間にマイニングで息抜きはしてましたけどね。

 

パソコン工房さんに行ったりと少し息抜き出来たのは注文頂いていた水冷PCが完成したからです(*^^)v

 

依頼主さんの許可は頂いてないので、今回はアップするのはやめておきます。┏○ペコッ

 

あと、何件か依頼があるので、暫く忙しくなりそうです。

 

でもやはり組むのが楽しくて(´>ω<`)

また、このブログを見て下さってて作ってほしいなどあれば引き受けますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

誠心誠意をもって作業をさせて頂きます。

 

ご要望の方は

M's Factory

Email soragen920@gmail.com

まで連絡をお願い致します。

 

それでは皆様良いPCライフを!!