naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

仮想通貨市場が盛り上がってきた!

<

皆様こんにちは、こんばんは!

お久しぶりでございますw

 

はてなブログもPROの期限が切れてて、放置状態でした~(´;ω;`)

 

いや~もう、仕事が忙しくて忙しくて(´;ω;`)

 

土曜日も休日出勤してましたし、それに仮想通貨市場は低迷してましたし・・w

 

マイニングも少しずつ収益が上がってきましたね!やったぜ!ひゃっほう(*^^)v

 

ただ、ここから落とされるパターンもある訳でして・・・今までのパターンからすると・・・

 

ただ、アルトコインも上がってきましたから、これは、もしや!?と思わせてくれますね!

 

収益的には100円位上がった感じでしょうか?

相変わらず、nicehashはEquihashばかり掘ってますなw

 

明日、朝起きておはぎゃー!!ってのだけは勘弁して欲しいですなw

 

おはきゃー!!なら言うことないんですけどねぇ( ´•ω•` )w

 

さてさてどうなる?仮想通貨市場?

楽しみがまた出てきましたね!

 

と、言う事でワタシは元気です!

 

今回はこんな感じで失礼致します。

 

それでは皆様、良いPCライフを!