naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マイニングリグ・・・止まるw

<

皆様こんにちは、こんばんは!

なんだか昨日からマイニングリグの調子が悪くて・・・

 

1度電源を切ると大丈夫なんだけど・・・

 

ライザーの故障でもなさそうだし、部屋も随分と暑くなってはきてるんですけどね。

 

ワタシのGPUはメモリクロックを上げてるので、それも原因の1つかもしれません。

 

昨日はGPU1つが認識しなくなってnicehashが停止していました。

 

それも再起動すると事なきを得たんですが、今回はモニター付けると画面が真っ暗で?

 

1時間程止まってたみたいです。出先だったので、慌てて帰りましたよ(´;ω;`)

 

それも結局原因がわからず・・ただ、GPU1つだけアフターバーナーの設定がリセットされてたんですよね~( ´•ω•` )?

 

謎です。ライザーの調子が悪いのか、はたまた、電源が不安定なのか、温度も不安ですが、今でこんなに止まってちゃ夏場はどうなるんだろ?って思ってしまいました。

 

さてさて、また原因を確かめないと行けませんが、仮想通貨市場がドンドンと良くなってきてますね!

 

Bitcoinがようやく95万円台に乗りましたし、他の通過も軒並み上昇していますね!

 

大口がアルトコインに入ってきたとか入ってきてないとかw

 

アルトコインの方がそりゃ倍になる確率も高い訳でして、Bitcoinが今の倍になるのはまだまだ時間はかかりますよね!?

 

ネムなんて倍になっちゃってますし、ぺぺキャッシュもしかりです。

 

昨年のような爆上がりはないかもしれませんが、まだまだ上昇するかと思います。

 

ただ、毎度の事、G20で1回下がると思いますので、G20までに何処まで上げれるのか!って所だと思います。

 

そうしてくれないと、また底が下がってしまって結局、今の相場よりも低くなる可能性もあるわけですからね!。

 

だから今のうちにドンドン上昇していってほしいと思っています。

 

Bitcoinは今から100万円台に乗ってくれないと最悪、80万円台になる可能性も無きにしも非ずです。

 

チャートに振り回されないように自己で情報を仕入れて仮想通貨を楽しんでほしいですね!。

 

特に取引所のチャットなどに惑わされないようにね!

 

それでは今回はこんな感じです。

 

皆様良いPCライフを!!