naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

水冷フィッティングが・・・

<

皆様こんにちはこんばんは!

前からオクに出てたフィッティング、BitsPowerのフィッティング、売れちゃいました(´;ω;`)

 

投げ売り価格で大赤字ですが、大切に使ってくれてるのなら!と思い値引き交渉の末に落札されました(´;ω;`)

 

何か悲しい・・・フィッティングがあるといつでも水冷に出来る!って思ってたものですから、売れると嬉しいはずが、何故か悲しい・・・

 

感慨深い物がありますね(´;ω;`)

 

EKのフィッティングも売れちゃいましたし(´;ω;`)

 

もうソフトチューブ用のフィッティングしか残ってない・・・えっ!?w

 

普通に水冷にするだけなら水冷化は出来ますねw

 

ただ、ビジュアル的にやっぱり90°とかのフィッティングを使った方がかっこいいし、水路も決めやすいですしね!

 

フィッティングが売れると、また余計に水冷化に少ししたくなるって言うね*1ウズウズ

 

アホですなw

 

と、水冷化は当面はしないつもりではいるのですが、今、気になってるのはRYZEN 2200Gですw

 

Zen+じゃないの?って聞かれそうですがw

 

魅力を感じないので、今回はスルーしますw

それで、2200Gのマイニングってどうなんだろ?って調べて見たら、L3キャッシュが少ない?ので、ハッシュレート出ないらしいですな(爆)

 

それだとRYZEN 1300とかにした方が良い?

ただ、APUも良いかな?なんて思ってたりもしてて。

 

また悩むなぁw

 

ゴールデンウィークが近づくとやっぱりなぁw

ウズウズしちゃいますね!w

 

また悩んでみますw

 

それでは皆様良いPCライフを!

*1:っ•ω•⊂