naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

マイニング暑くなってきたからこそw

<

皆様こんにちはこんばんは!

この2~3日にかけて仮想通貨市場がまたまた下がってしまいました……

 

せっかく良い調子で来てたのにね~(´;ω;`)

マイニングの方も収益的には1100円を超えてずっと掘ってました( *˙ω˙*)و グッ!

 

が、しかし、だがしかし、ここにきてまた1000円を切ってしまったと言う(爆)

 

ただ、また1000円台をウロウロしてますね( *˙ω˙*)و グッ!

 

そこで、アフターバーナーの設定を見直してみる事としました(;´д`)

 

もうこんなちんたら掘るんならハッシュレート上げてやるぜ!と意気込みつつ、海外サイトをくまなく調べて見ました。

 

ここの所DaggerKeccakばかり掘ってるので、どうしたものか?と思いましたが、やったりましょう!w

 

まず、GTX1060の4台から、3機はMSI Gaming Xです。

Powerlimit 55

CoreClock +100

MemoryClock +750

これでKeccakのハッシュレートは203.041Mh/sです。

 

ただ、1台だけ当たりグラボで(当たりじゃ無かったですw)、その他のGTX1060は188.642Mh/s位です(爆)

 

次はGTX1070Tiの2台は

Powerlimit 75

CoreClock +200

MemoryClock +650

これでKeccakのハッシュレートは293.442Mh/sです。

 

Equihash等を掘るならCoreClockは上げてメモリクロックは下げる方が良いですね!。

 

皆様はどのような設定にされてます?

GTX1060のメモリクロックを950に上げる事もあります。

4700Mhzですねw

それでも落ちる事なく掘ってますので、マイニングをやり始めた方、設定が分からない方はコメント下さい。

 

暑くなって来ましたので、ファンをもっと増やさないとですw

f:id:nao3930:20180512161157j:image

 

マイニングされてる方、諦めないで頑張って行きましょー!!

 

それでは皆様良いPCライフを!!