naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

GTX1070TiのFF15ベンチマークをやってみたw

<

皆さんこんにちはこんばんは!

本日、マイニングリグからGTX1070Tiを外してチビ機に取り付けてみました。

 

と、言うのもマイニングにしか使っていなかったので、ベンチマークはどんな感じなんだろ?と思ったのでw

 

まずは定格で廻してみました。

結果は
f:id:nao3930:20180524000825j:image


赤い所がワタシです。
f:id:nao3930:20180524000118j:image

GTX1080に近いって言われてますが、本当にそうですね!

 

それではGPUのOCをして廻してみましょう!

まず、設定は
f:id:nao3930:20180524000251j:image

水冷をやってた頃のGTX1080で、この設定だとフリーズするか、スコアが伸びなかった記憶があります。

 

これで、ベンチ通るのか不安でしたがやってみました。

結果は
f:id:nao3930:20180524000906j:image

ビックリしましたw結構上がるものですね!

グラフは
f:id:nao3930:20180524000959j:image

GTX1080抜いちゃいましたw

GTX1070Tiって意外とOC耐性あるのでしょうか?

 

今更ながらビックリしてしまいましたw

GTX1070Tiはマイニングにはどちらかと言えば中途半端なのかもしれませんが、ゲーム等をするなら良い選択肢になると思います。

 

マイニングはGTX1070がコスパとも良いのではないでしょうか?

 

ただ、Tiって付いてるのに惹かれてしまうのは何故なんでしょうねw

 

さてさて、今回は今更ながらベンチマークのお話しでした。

 

それでは皆様、良いPCライフを!