naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

グラボの売却ミスりましたw

<

皆様こんにちは、こんばんは!

先程、マザーを載せ替えた為にnicehashでベンチをしてて、終了と同時にハッシュレートを見ていました。

 

GTX1060のETHが低いなぁと思い、何気にGPU-Zでメモリを見てみると……

f:id:nao3930:20180602143313j:image

おーーーい、hynixやないかーーーいwww

確かめて外した筈が……バチが当たりましたw

 

ショックです、動揺しておりますw

流石にETHのハッシュレートが19とか……ありえんです(爆)

 

Micronメモリだと23は行きますので、この差はデカいです。

 

ただ、幸か不幸か最近nicehashだとLyra2Rev2を良く掘ってると思うのですが、Lyra2Rev2だとハッシュレートはMicronメモリとは誤差の範囲なんですよね!

 

なので、暫く様子を見て、最悪、オク(ヤフオク)りますw

 

今回、お昼頃にGPU3台でLyra2Rev2が900越えをしていて驚きました。

 

今の時点(午後21:00頃)で750円位掘ってますので、これは今皆さん儲け時ですよねw

 

明日、GTX1080Tiが来るのでどの位収益があがるのか楽しみですし、万が一ワタシの理想とは裏腹なようならもう1つGTX1080辺りを買うかもしれません。GTX1070も結構な値段ですから。

 

基本、中古には手を出したくないのでw(売ってるクセに)。

 

さて、明日が待ち遠しくて今晩は中々寝付けないかもしれませんw

 

今回はこんな感じで失礼致します!

 

それでは皆様良いPCライフを!