naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

やっぱりAPUで行きますw

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

本日はグラボを取り外してリザーバーポンプを下に持って行く事にしました。

 

ただ、ENERMAXのリザーバーポンプのOUT側の配置が気に入らなくて、水路が難しくなっちゃうんですよね~

(´・・`)

 

あと、今回、アクリルが手元に1本しかないので、作業はしていないです。

f:id:nao3930:20180725221419j:image

こんな感じでリザーバーポンプを下に持っていく予定です。

 

このポンプのほぼ真後ろにOUT配管をしなくてはいけないので、アクリルの曲げだけで行くと角度がキツくなる為に厳しいかもしれないと悩んでいます。

90度のフィッティングは手元にないし(T ^ T)

 

曲げで何とかせねばなるまいとは思っていますw

 

こういう水冷、APUの水冷もありかな?とワタシ個人的には思っています。

 

この構成なら電源とメモリがあるなら諭吉5枚あればお釣りが来るレベルの水冷です。

 

もっともっと本格水冷が皆様の手の届く範囲になればなぁと思い作ったってのもあるんです。

 

今のワタシのPCは本格水冷の基本的な構成ではないかな?と思っています。

 

さてアクリルパイプを注文しないとw

 

今回は近況報告と言う事でw

それでは皆様、良いPCライフを!!