naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

自作PC 現在の状況について(´・ω・`)

<

皆様こんにちはこんばんは!

ここの所PCを弄っておりませんw

ただ、下の子がようやくと言いますかPCに目覚め?

フォートナイトばっかりやってます。

 

あと、日曜日等はYouTubeばっか見てたりとかwww

もっとハイスペの時に興味を持って欲しかった(爆)

 

ただ、この間、何かのニュースでPCに関しての統計の話しがあって、1番使われてるのがデュアルコアとか・・・あわよくばクアッドコアみたいな話しがありました。

 

ハイスペ組んでゲームしたりとかやってる方はごく限られた人達なんでしょうかねぇ……

 

確かにCPU性能も上がり、それにGPU性能も上がってますので、4コア、それに8コアあれば普通にゲームするには充分でよねぇ(´-`)

 

今もたまにPC触ったりしますが、何の不具合もなく使えてますw

 

マルチスレッドの流れなのは分かるんですが、1コア辺りの限界がきつつあるので、マルチスレッドの方で話題を作ってるように感じられます。

 

ゲームの最適化が追いついてないので(ゲームのタイトルによりますが)現状は4~8コアあればまだまだ充分じゃないでしょうかねぇ(´・ω・`)

 

今までロースペを少し馬鹿にしてた部分もあったのですが、とんでもない間違いでしたねwごめんなさいm(_ _)m

 

と、言う事で現状のPCです。

クーラントの色を赤に変えた程度ですねw

f:id:nao3930:20181009083540j:image

 

それでは皆様良いPCライフを!