naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷、始動!

<

皆様こんにちはこんばんは!

今回、ようやく重い腰を無理矢理上げて、少しまともな?本格水冷をまた作ってやろうと行動に移しましたw

 

今使ってるEKのリザーバーポンプがどうも調子悪くてたかが240ラジなのに水を送ってくれませんwww

 

なので、リザーバー一体型のポンプをポチっとしたのと、悩みに悩んだ末にGPUの水枕もポチッとしてしまいました……(爆)

 

それにそれにmATXのケースもポチッと……(´;ω;`)

 

あぁ~あ、やっちゃった……(爆)

 

ほらね、ワタシが本格水冷に手を出すとこうなるんですよ……(´;ω;`)w

 

今回は少し前に買ったマザーもコスパ重視ですし、コスパ重視で行くつもりが……(´;ω;`)

 

なんでこうなる( ´•ω•` )!?

ケースも安かったんですよ、4000円位の物にしたんですよ!w

 

ケースをポチッたまでは良かったんです……

その後が悪いwww

 

土曜日はあいにく仕事ですので、日曜日にパーツが来るようにしました。

 

またその時は順を追って紹介していきたいと思っています。

 

ただ、作業に集中すると写メ撮るの忘れるって言う悪い癖が出ますので、少しゆっくり目に組んで行きたいと思います。

 

多分水路に悩まされると思いますので、必然的にゆっくりになっちゃうと思いますw

 

と、今回はパーツポチッちゃったよ!と言うお話しでした。

 

それでは皆様、良いPCライフを!