naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

APUとGPUの切り替えってどうやるのか?

<

皆様こんにちはこんばんは┏○ペコッ

本日はGPUを取り付けていてAPUの切り替えはどうやるのか?と、言うお話しです。

 

ズバリ、デバイスマネージャーからGTX1080Tiを無効にするのが手っ取り早いですw

 

使いたい時は有効にするだけですしw

デュアルモニター必衰ですけどね(;´д`)トホホ…

 

ぶっちゃけGTX1080Tiとか使ってるとAPU使う人なんて居ないと思いますけどw(ここにおりますぞw)

 

APUも安定してますし常用は1600位が丁度いいかな?って感じです。

CPUも3.85Ghz位が温度も下げれていいかな?

 

水温の方も32℃で安定してます。

早くグラボ売れねぇかなぁと思ってるんですけどねw

 

また水路を見直す訳ですけど地味に楽しみでもあるんです。

 

APUで、グラボ無しの水冷も面白そうって思ってるのでw

f:id:nao3930:20180717211109j:image

こんな感じで遊んでますよw

 

と、今回はこんな感じですヾ(・ε・。)ォィォィ

因みにメモリを光らせるヒートスプレッダを買ってみました。

安かったのでw
f:id:nao3930:20180717212050j:image

ファンコネクタに刺すと光るんですが、色を自分で変更は出来ませんw

ただ、サーマルパッドも付いてたので、冷えの方は少しはマシになるかもw

 

取り付けてみました。
f:id:nao3930:20180717212216j:image

何気に綺麗ですよw
f:id:nao3930:20180717212243j:image

 

それでは皆様良いPCライフを!