naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

配管曲げで遊んでみたお話しw

<

皆様こんにちは、こんばんは!

本日、ラジエーターからリザーバーに戻る配管部分を余ってたアクリルパイプで遊んでみる事にしました。

 

いきなりですが、画像ですw

f:id:nao3930:20180802215004j:image

何か思ってたのと違った感じになっちゃいましたwf:id:nao3930:20180802215047j:image

思ってたより変(爆)

f:id:nao3930:20180802215122j:image

角度によって見え方が違って見えるのは面白いな!と思います ´ω` )/

 

どれ位の角度まで曲げれるんだろ?って思ったので、遊んでみただけですw

しかもアクリルだったので、難しかったですね(T ^ T)

 

あとは何の変更もしてませんw

 

それとワタクシ事ですが、ワタシのブログを見て頂き、そしてコメントを下さったりと、非常に励みになりますし有難いです。本当に嬉しく思います!

 

ワタシのブログは日記みたいな物ですので、気が向いた時に、そして気の向くままに書いてるだけなんです。

 

ワタシ自身が過去のブログを遡って、あぁ~こんな事があったなぁとかこんなパーツ買ってたなぁとかw

 

人様にお見せ出来るレベルではないと思います(/Д`;

でも、そんなブログでも参考にして頂けたりと、こちらが恐縮しちゃいますw

 

過去記事からすると今だとドンドンダウングレードしちゃってますなワタシの水冷PC・・・w

 

それはコスパ重視も面白いかも!と思ったのと前にも書きましたが、自作PC仲間の人達と足踏みを揃えたいって言うのが大きいんですね。

 

実際、今回コスパ重視の本格水冷を組んでみましたが、やっぱり面白い!!って言うのが正直な感想ですw

 

自己満なんですw

なので、自作を始める方、本格水冷をこれからされる方、自分の作るPCに自信を持って下さい!!

陰ながら応援します!

 

今回はこんな感じです(^-^)

 

それでは皆様、良いPCライフを!!