naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

GTX1080Tiが届いたよ

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日、クロネコヤマトさんが朝9時頃に来たみたいですが……爆睡してましたwww

 

昨晩、中々寝付けなくて朝方まで起きてたので(言い訳)w

 

まず
f:id:nao3930:20180603144215j:image

新品です。

 

こんな感じで

f:id:nao3930:20180603144252j:image

袋から取り出します。

f:id:nao3930:20180603144337j:image

GTX1080TiはGEFORCE GTXってロゴが入ってるんですね!

 

デカいし重いです。

 

取り付けていきました。

端子は8ピンが2つです。
f:id:nao3930:20180603144535j:image

左側はGTX1060です

デカさが違いますw

 

ちなみにSeasonic1250w電源からCoolerMaster V1200に変更致しました。

Seasonicの電源は5年以上使ってる物なのでw

しかし丈夫な電源だなぁとつくづく関心させられます。

 

早速NiceHashでベンチを、その前にAfterBunerで設定を変更します。
f:id:nao3930:20180603144754j:image

新品でこの設定を何の躊躇いも無しにする自分って……(爆)

 

それで、あるソフトを導入してDaggerhashimoto(ETH)を廻してみると……
f:id:nao3930:20180603145018j:image

このように50MH/sまでいっちゃうんですなw

これはメモリがGDDR5Xを強制的にGDDR5にするって言う感じでしょうか。

 

GTX1080 GTX1080Ti Titan XPなどに有効です。

 

NiceHashでも出来るのかな?と思ってやってみると出来ましたね!

 

ベンチもようやく終わったのでこれからマイニングしていきたいと思います。

ここの所、マイニングも収益が安定してないようで今のワタシの環境では1000円に届いておりません(爆)

f:id:nao3930:20180603145540j:image

構成は画像の通り、CPU、GTX1060 GTX1070Tix2 GTX1080Tiです。

消費電力は707wですね!

 

ハッシュレートを見るとやはりGTX1060がかなり足を引っ張ってるのですが、消費電力で見ると悪くはないんですよね~

 

ただ

やはりあと1つはGPUを追加したい所ですね!

 

さぁてどうする俺!、頑張れ、、、俺、、、

 

今回はこんな感じで失礼致します。

 

また質問等がございましたら気兼ねなくどうぞ!

 

それでは皆様良いPCライフを!