naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨市場良くなるといいね~

皆様こんにちはこんばんは! 最近、仮想通貨市場が低迷している為にワタシ自身も低迷しちゃってるブログになっちゃいましたなw 基本は自作PCのお話しがメインですので、一応マイニングをしている身としましては一応自作PCの部類に入るのだろうとブログに書い…

bitzenyをマイニングしてみたお話し

皆様こんにちはこんばんは! 重大発表でーすw GTX1070Ti1つ売っちゃいましたw GTX1060も売却予定です( ´•ω•` ) とりあえずは4台で稼働させています。 それで、bitzenyをGPUマイニングしてみました。 1番目は暴力的なハッシュレートな方ですなwww ワタシは2番…

RYZEN3 2200Gで色々遊んでみたお話し

皆様こんにちはこんばんは! 今回はデカいCPUクーラーがあるんですが、バックプレートがAM3にしか対応してなく、マザーも互換性のないマザーなので、CPUクーラーに付属しているバックプレートを加工して取り付けしてみました。 加工した写メを撮っていなかっ…

RYZEN3 2200Gを殻割りしてみた

皆様こんにちはこんばんは! 今回は昨晩Amazonの方で何点かポチっとしてまして…… まず、今はチビ機が動いていない状態でして、マザーが売れちゃったんですw なので、YouTube見たりするのはワタシのマイニングリグの方なんですが、マイニングを止めてしまう訳…

Lyra2rev2ばっかり掘ってます…

皆様こんにちはこんばんは! 本日、6月8日は朝からマイニングの1日辺りの予想収益が1000弱と危機的な感じでしたが、夕方頃から良くなってきましたね! それで、Lyra2rev2について海外サイトなどで調べてみるとメモリクロックは関係ないようで、Nicehashのよ…

マイニングリグ、ファン追加

皆様こんにちはこんばんは! 本日は余ってたファンを追加してみようと作業を始めました( *˙ω˙*) その前に、前回のブログで言ってたのですが、6GPUのグラボの配置のまま5GPUにしましたので、それを5GPUがリグに均等になるようにしてみました。 次にファン追加…

またまた今更ながらGTX1080到着( ´•ω•` )

皆様こんにちはこんばんは! 本日は届いたGTX1080を取り付けてどの位ハッシュレートが上がるのか見てみたいと思います。 まず、 1度本格水冷で使ってただけに出戻り感半端ないっすw で、これがね~GTX1060とグラボの厚みが同じなんですよね~ こんな感じで …

グラボまたポチッたよ

皆様こんにちはこんばんは! マイニングの収益が自分の予想してたよりも低かった為に、昨日から候補としてGTX1080を探してました。 今年の1月頃までGTX1080を2つ使ってた身としましては、また買っちゃうの?なんで売ったの?と葛藤しておりました(´-﹏-`;) …

GTX1080Tiが届いたよ

皆様こんにちはこんばんは! 本日、クロネコヤマトさんが朝9時頃に来たみたいですが……爆睡してましたwww 昨晩、中々寝付けなくて朝方まで起きてたので(言い訳)w まず 新品です。 こんな感じで 袋から取り出します。 GTX1080TiはGEFORCE GTXってロゴが入って…

グラボの売却ミスりましたw

皆様こんにちは、こんばんは! 先程、マザーを載せ替えた為にnicehashでベンチをしてて、終了と同時にハッシュレートを見ていました。 GTX1060のETHが低いなぁと思い、何気にGPU-Zでメモリを見てみると…… おーーーい、hynixやないかーーーいwww 確かめて外し…

グラボを売却……

皆様こんにちはこんばんは! 今回のブログのタイトルは自分的にはタイトルにしたくなかったのですが、そう、売却しました。 売却したグラボはGTX1060が4台です。 チビ機はAPUですので、グラボはいらないと言う事で売却を致しました。 さて、売却した理由と言…