naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

仮想通貨市場良くなるといいね~

<

皆様こんにちはこんばんは!

最近、仮想通貨市場が低迷している為にワタシ自身も低迷しちゃってるブログになっちゃいましたなw

 

基本は自作PCのお話しがメインですので、一応マイニングをしている身としましては一応自作PCの部類に入るのだろうとブログに書いてます。

 

仮想通貨市場も少し兆しが見えてきたのでは?って感じなのかな( ´•ω•` )

 

マイニング的には今は3台のみ稼働させてます。

まだ、完全には辞めてませんwww

 

少ししがみついておりますヾ(・ε・。)ォィォィ

ここ最近は水冷PCの事をまた考えてたんですが、心の中でいつでも出来るしなぁって所が大きくて、さぁやろう!と前の様には思えなくて。

 

あとはTwitter繋がりからのLINE繋がりとでも言いましょうか?

自作PCの話しを共有出来る方達にも恵まれてて、その方は空冷なんですが、ちょっと同じ目線?でやって行きたいなって言うのもあるんですね。

 

ワタシが水冷しちゃうと共有出来る話しもなくなっちゃいますから、ワタシ自身、同じ目線、同じパーツで共有出来たらなってここの所やってるんです。

 

ただ、ブログ的にはワタシのブログタイトルのようにつまらないお話しになっちゃう訳でして、自問自答してますwww

 

まだ完全には答えは出てませんけど、何か出来たらいいな!とは思っています。

 

今回はこんな感じで失礼しまーすヾ(・ε・。)ォィォィ

 

それでは皆様良いPCライフを!