naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

bitzenyをマイニングしてみたお話し

<

皆様こんにちはこんばんは!

重大発表でーすw

GTX1070Ti1つ売っちゃいましたw

GTX1060も売却予定です( ´•ω•` )

 

とりあえずは4台で稼働させています。

それで、bitzenyをGPUマイニングしてみました。

f:id:nao3930:20180623163708j:image

1番目は暴力的なハッシュレートな方ですなwww

ワタシは2番目ですw

たった4台ですが、ご覧の様なハッシュレートです。

今の構成はGTX1080Ti GTX1080 GTX1070Ti GTX1060です。

 

マイニングはほぼ、絶望的になってきたので、マイニングは引退を考えています。

 

最終的に残すGPUはGTX1080TiとGTX1080の2台になるかと思います。

 

赤字ではないのですが、ここまで仮想通貨市場に振り回されるのに疲れてしまったと言うか(爆)

 

一旦ここでリセットしようと思いまして、売却の方向へと(´;ω;`)

 

次は何する?って感じですが、暫くは普通にPC組み立てて水冷復活かもしれませんw

 

オイオイ・・ (;´д`)ノまた水冷!?

まぁいいじゃないですかwww

 

次はイカにコスパ良く本格水冷をするか!って所ですね~( ´•ω•` )

 

GPUの水冷化までは考えてなくて、CPUの水冷までかなと。

 

どうしてもGPUを水冷にしようと思うと、360ラジ以上は必須だと思ってますので、小型PCを考えてますので、CPU止まりで行こうかと検討しています。

 

勿論、RYZENで行く予定です。

CPUの候補は2400Gか、2700X辺りを考えています。

 

あとはソフトチューブにするかハードチューブにするかって所ですね。

 

まぁどっちでもいいか!なぁ~んて考えてるんですけど、ワタシの事ですからまた歯止めが効かなくなる予感しかしませんwww

 

予定は未定ですから期待しないで下さいねヾ(・ε・。)ォィォィ

 

と、今回はBitzenyをマイニングしましたよ!と言うお話しでした……うん、つまらんwww

 

それでは皆様良いPCライフを!!