naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

Lyra2rev2ばっかり掘ってます…

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日、6月8日は朝からマイニングの1日辺りの予想収益が1000弱と危機的な感じでしたが、夕方頃から良くなってきましたね!

 

それで、Lyra2rev2について海外サイトなどで調べてみるとメモリクロックは関係ないようで、Nicehashのように自動で切り替わる事を考えてメモリクロックを500位に上げてるって言う方も居ました。

基本、Lyra2rev2をマイニングするならばメモリクロック-500でも良いようです。

 

試してみた所、収益も影響無かったです。

今は-20程にメモリクロックを下げてる程度で、あとはCoreClockを70%としました。

 

消費電力は815wです。

1日辺りの予想収益は1380円程です。

 

Lyra2rev2にはもう1つコインが含まれています。

Vertcoinって言う通貨みたいですね!

その2つでLyra2rev2って事ですね。

 

ここの所マイニングも夜から元気になってきてますので、予想収益も見てると楽しいですね。

 

ただ、前のGTX1060の6GPUだとどうなるんだろ?って……

 

お昼に見た時はGTX1060だけの収益は70円程になってて、ビックリしました。

それの6GPUだと……

 

ただ、マイニングも変動しますからその日だけの収益に囚われちゃダメですな(´;ω;`)

 

相場も上がってくると充分利益にもなりますし、下がれば赤字になるw

当たり前の事なんですけど、どうせなら安定した収益だといいですよね~( ´•ω•` )

 

モナコインの相場は下がってますが、マイニングはそこそこ掘ってます。

 

モナコインの直堀りもまた考えましたが、収益的には厳しいですね。

大まかな収益計算ですが、こんな感じとなります。
f:id:nao3930:20180608223810j:image

こりゃダメですな。

と、言っても何とかプラスの収益ですね。

更に相場が上がってきたら……( *˙ω˙*)و グッ!

ただ、モナコインはモナコインが好きで収益関係なくマイニングされてる方が多いみたいですので、これを一言でダメって言っちゃダメですな( ´•ω•` )すみません。

 

さて、これからマイニングがどうなって行くのか不安でもあり楽しみでもあり!

と、言う事で今回もつまらないお話しでしたw

 

それでは皆様良いPCライフを!