naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

GTX1070ti SLIでFF15ベンチを廻してみた

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日は仮想通貨市場も下がっちゃって、マイニング収益も下がってしまったので、ちょいとチビのケースにGTX1070Tiを取り付けてSLIでベンチを廻して遊んでみようとやってみましたw

 

GTX1060も売却して、いっその事GTX1080Tiにしてみようかな?と目論んでおりますw

 

まぁ、するかしないかは神のみぞ知るってやつですw

 

さてチビにはRYZEN3 2200Gを取り付けていたので、RYZEN5 1600に入れ替えてもみました。

f:id:nao3930:20180528210954j:image

結構イカつい!?w

 

グラボ間の隙間がほぼないので、爆熱必至ですなw

 

まずは定格のSLIからやってみましょう。
f:id:nao3930:20180528211139j:image

まぁこんなものですかね……

GTX1080Tiまで遠いですw
f:id:nao3930:20180528211238j:image

ではCoreClock,MemoryClockを上げてやってみます。
f:id:nao3930:20180528211347j:image

伸びましたね~
f:id:nao3930:20180528211418j:image

ただ、TITAN Xは何とか抜きましたが、GTX1080Tiにはあと少し及ばず(爆)

しかもコスパも悪いと言うw

 

あまりGTX1070TiのSLIの記事も無い?(ワタシが知らないだけかな)と思ったので参考までにw

 

ちなみにafterbunerの設定は
f:id:nao3930:20180528211722j:image

結構盛ってますw

ただ、これが限界かもしれません。

MODBIOSとか入れると違うかもしれないですね。

 

FF15のベンチはかなり重たいみたいですが、こう言うベンチもたまには面白いですよね~( *˙ω˙*)و グッ!

 

さてさてまた元に戻しましょうw

めんどくさいけどw

 

今回はこんな感じですヾ(・ε・。)ォィォィ

 

それでは皆様、良いPCライフを!