naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

本格水冷 SLIにするかな・・・

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

本日は休日出勤の為、PCを触れてなかったのですが、ケース見てると何故かSLIにしたくなる欲望にw

 

GTX1080も箱の中に眠ってますし・・・ただ念願?だったライザーケーブルでグラボの水枕を見せる!!って言うのに憧れてましたし・・・配管曲げるのにも苦労したし・・・と自問自答しててw

 

クーラントはまたクリアにしたいなってのもありまして、どうせ水抜くならSLIにって思ってしまってw

 

今の現状はこんな感じです
f:id:nao3930:20170930215649j:image

これはこれで凄く気に入ってはいるのですが(´ー`)y━~~

 

あとドレンの所も今回は水抜きが楽になるように配管してみました!
f:id:nao3930:20170930215834j:image

この部分を伸ばすと
f:id:nao3930:20170930215935j:image

ラクチンですw

このドレンのアダプタを外してソフトチューブを付けて排水します!
f:id:nao3930:20170930220038j:image

あとはUVライトを前に買ってたけれど結局使わなくて放置してましたが今回付けてみました!

 

ワタシが今使ってるクーラントはXSPCのパープルUV!

このクーラントにUVライトを当てると青っぽくなります!

画像でわかるかな??

メモリ水枕は紫っぽいでしょ!?

でも言われなければブルーって思いますよねw
f:id:nao3930:20170930220406j:image

何か今ブログ書いてたらやっぱり無性にSLIにしたくなってきましたwww

 

よし!水を抜こう!!!w

 

それでは作業を始めますw

 

それでは皆様良いPCライフを(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧