naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

RYZEN 本格水冷 SLIに変更!

<

皆様こんにちはこんばんは!

 

昨日まで作業をしていて何とか無事に?変更する事が出来ました!

 

が、しかし、ハードチューブの水路が気に入らない箇所があったのでヒートガンで曲げてる途中で、ヒートガンがプスっと止まりましてw

 

はい!壊れましたwww

高かったのにぃ~保証書半年ってなってるから大丈夫なのかな??

 

ホームセンターで買った物なんですが、ホームセンターに持っていこうかな?w

 

昨日はこんな感じで組んで行きました!

f:id:nao3930:20171002235749j:image

クリアのクーラント入れて(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
f:id:nao3930:20171002235831j:image

 

だがしかし、ワタシは根っからの飽き性w

スグにクーラントを入れ替える事にw

 

まずは赤!

何か変な感じ・・・却下!www
f:id:nao3930:20171002235943j:image

 

次は・・・
f:id:nao3930:20171003000033j:image

オレンジ~!!きたぁ~www

ソフトチューブだとしっくり来なかったけれどハードチューブだとまだワタシ個人的には良いんじゃないかと思ってます!w

 

部屋の電気を消すと中々良いかな?ってw

寒くなって来ましたし少し温かみがあって(*^^)v
f:id:nao3930:20171003000226j:image

 

ヒートガン・・・早く水路治したい(爆)

 

あと、配管曲げのコツなるものを前回言ってましたが・・・勘コツ!大まかにハードチューブを測って何となくで曲げてましたw

 

曲げの部分に印をマジックでするのですが、かなりズレますw

ただそのズレが何ミリ、はたまた何センチか分かれば、寸法は把握出来ると思いました!

 

その矢先にヒートガンがぶっ壊れてしまったので申し訳ないです(;´д`)トホホ…

 

と、言う事で今回はこんな感じです!

 

それでは皆様良いPCライフを(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧