naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

久しぶりの

<

ブログ更新ですw

 

ここの所PC弄ってなくて(爆)ちょっと休憩してますw

PC起動させない日もあるし・・・何かこうこれ!みたいなのが無くてですね~www

 

でもゲームしたりしてますよ~鉄拳7とかw

チビに占領されちゃいますけど(爆)

 

RYZENのスリッパも予約開始されましたね~ヽ(^o^)丿

 

どうなんです?皆さん乙するんでしょうか?

ワタシはう~ん・・・しませんw

 

だって高いもんw

買えないですわwww

 

1つしたい事はケースを変えてみたいw

でも現状でも満足wどないやねんって突っ込まないで下さいw

 

根本的に今はしたい事、欲しい物があんまり無くてですね|ω`)

 

どうしましょうか?w

 

と、毎日モンモンとしているnaoでしたw

 

それでは皆様良いPCライフを!!