naoの自作PCとつまらないお話し( ´•ω•` )

自作PC関係の事や日常の出来事について話して行きたいなと思ってます。時にはアホな事を言います。

タイトル

PCを全バラして行きますw

<

皆様こんにちはこんばんは!

本日、質問していたお返事がCoolinglabさんからありました(*^^)v

 

ツインポンプの場合、同じポンプを直列で配置したと過程すると元の約1.5倍程度になるそうです!

 

何かSLIみたいだねw

 

そして性能の低いポンプとの組み合わせだと性能の低いポンプに引っ張られて性能の低いポンプの1.5倍程度の性能になるそうです(´ー`)

 

奥が深い~www凄く詳しく教えて頂きまして、その他、Bitspowerのツインポンプのハウジングに必要な物も記載してくれました!

 

ワタシはせっかちな物ですから注文カートに必要なパーツを入れてたのですが、合ってて良かったですw

 

合計金額は

お買い上げ商品
----------------------------------------
2 x Alphacool VPP655 Single Edition (Laing D5 Vario Motor) = 18,346円

10 x Bitspower None Chamfer Crystal Link TubeOD12MM - Length 500mm = 2,140円

1 x Bitspower Water TanK Z-Multi Ultra 200 (POM Version) = 8,874円

3 x CABLE SLEEVE DELUXE - OD 1/4" Black = 330円

2 x CABLE SLEEVE DELUXE - OD 1/8" Black = 200円

2 x D5/MCP655 MOD KIT Matte Black = 13,556円

1 x Dual/Single D5 Top Upgrade Kit 150 BK = 6,137円

1 x Dual D5 MOD TOP (POM Version) = 16,752円

2 x EK-Ekoolant EVO UV BLUE (conc. 100mL) = 1,800円

25 x G1/4" Silver Shining Enhance Multi-Link For OD 12MM = 15,125円

1 x Silver Shining Enhance 30-Degree Dual Multi-Link Adapter = 1,210円

1 x Silver Shining Enhance 45-Degree Dual Multi-Link Adapter = 1,210円

1 x Silver Shining Enhance 60-Degree Dual Multi-Link Adapter = 1,333円

20 x Silver Shining Enhance 90-Degree Dual Multi-Link Adapter = 26,620円

10 x Silver Shining Enhance Rotary G1/4" 90-Degree Multi-Link Adapter = 16,690円
----------------------------------------
小計 : 130,323円
送料 : 900円
消費税(8%) : 10,578円
支払手数料 : 1,000円
----------------------------------------
総額 : 142,801円

と、なりました(爆)

1番高く付いたのはやっぱりBitspowerのフィッティング関係ですね(´;ω;`)

 

ただツインポンプ化するにあたり、ポンプやMOD KITなど2つずついるわけですから金額も必然的に倍になっちゃいましたね(爆)

 

ポンプから出てる配線も今回はスリーブにしようと思っています!初スリーブwww

 

あっそうだ!昨晩ポチッとやってたつもりが反映されてなくて先程気がつき、ポチッとしました(;´д`)

 

折り返しのメールがそう言えば来てなかった・・・アホやアホすぎるwww

 

それで、代引きも出来るみたいなので代引きにしましたw

 

ワタシは基本少し高くなっても代引きで買ってますw特に拘りなどないのですが、現金を支払って買うと、本当に買ったりましたぜ~ひゃっほう!と、思ってしまう訳でしてw

 

今回も嫁に言ってないので、ヤバいw

この間のラジも何気にバレちゃったしwww

そりゃバレますよね~(´ー`)y━~~

 

それで、今日はPCを全バラにしようと定時で上がらせてもらったのですが、何か踏ん切りがつかない(爆)よし!やろう!!って言う気持ちが少し下がってますw

 

さてさてどうしまょう(爆)どなたか手伝って下さいwww

 

今回はこんな感じです!

それでは皆様良いPCライフを!!